退会ユーザ @*******
05/09/26 09:33

Re: ソウル

>あたしゃぁ、新大久保、川崎、鶴橋のコリアン・タウンで十分満足。

そのへんのこりアンタウンには行ったことないんです。
(新大久保駅界隈は行ったことはありますが)

免税店は・・・・・私はあまり興味ない、高級ブランドものばかりでした・・・・・
海苔とか唐辛子チョコとか石鹸とかも売ってましたけど。
  ↑
値段が米ドル表記であった。
1点10米ドル以上の商品をビザカード払いで買うと割引があるんですが、10ドル以下のものばかり買ったので割引適用されませんでした(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10ドル以下・・・・

韓国の免税店で10ドル以下・・・・なに買ったんだろう?
    ハワイなら、パイナップルの形のコップ洗い用スポンジとか、鍋つかみとかあるけど、韓国の10ドル以下って・・・ヨン様キーホルダー?

鶴橋のコリアンタウンは、婚礼衣装とかすご~~くきれいで一見の価値あると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/27 10:10

Re: 10ドル以下・・・・

>韓国の10ドル以下って・・・ヨン様キーホルダー?

違いますよお~、わたしは韓流ドラマ知らずですし。
    やっと最近、NHKにて「オールイン」を2回見たところです!

えーと、唐辛子チョコ、海苔などの、比較的コンパクトな箱入りのです。
    8米ドルぐらいでした。

しかしオマケにヨン様の写真つきカード?小さい下敷き??シート?
    をいただきました。
    他の人にあげちゃったのでよく分からんですが・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件