ラヴェンダーの写真

私は、カレンダーのような写真を撮ることはあきらめました。
それはそれは難しいです。季節物でもありますし。

むしろ、うんと接写にした方が感動的の撮れます。
ハイビジョンビデオで接写撮影していたら、ハチが飛んでき
て、いい羽音が録音できました。

>ソーの方は、どうですか?
ソーは、盆地です。いいアングルで撮ろう、と思うと観光
ポスターのように、広場から見下ろしたアングルになるか、
下から村を見上げたアングルになってしまいますね。

ソーとアプトの間には、きれいな畑が散在しますが。 あく
まで散在で、ヴァランソールのように一面にはなりません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ラヴェンダーの写真

     私も、アプトからソー経由でラベンダーの撮影に行ったことがあります。ソーは、ラベンダー畑が結構点在しており範囲が広かったことを覚えています。
     

    • いいね! 0
    • コメント 0件