Q&A

エンバシースイートホテルから浦東空港への所要時間

公開日 : 2008年07月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。ご意見頂けますか。
今月19日から1泊2日上海に宿泊し次のフライトが20日朝9:30予定で,上記ホテルから浦東空港へ着くのに最低何時までにホテルを出る必要があるでしょうか。
聞くところによると,20日から空港の警備体制?が強化されると聞き,朝かかる時間が見えないため,ホテルを空港側にある浦東ラマダホテルへ変更しようか迷っています。
エンバシーを選んだのは,シティよりだしチェックインが無料で早めにできるという理由からです(上海着のフライトが朝6:00のため。)
また,上記ホテルへ宿泊された方がいらっしゃいましたら,ホテルの雰囲気とかも聞かせて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: エンバシースイートホテルから浦東空港への所要時間

    http://www.hoteltravel.com/jp/china/shanghai/pudong_map.htm

    「7」がそのホテルです。

    白の○が地下鉄駅です。

    この路線の地下鉄の駅の終点?(右下)でリニアに乗り換えればプドン空港です。

    リニアは運転間隔が15~20分かな?地下鉄はその倍かな?

    いずれにしても、余裕を持って移動に到着予定時刻に+1時間程度を見ていればOKだと思いますが、責任は持てませんヨ。



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/07/11 23:28

    さすけねえさん, ありがとう♪

    アドバイスをどうもありがとうございます。
    土地勘がないのと,やはり20日から導入される荷物強化チェックが心配なので,空港近くのラマダに決めました。改めて御礼申し上げます。