有難う御座います。

情報、有難う御座います。
ポジターノへの旅行、如何でしたか??

ナポリの空港に到着するのは14:45なんです。
『ナポリ→カプリ→ポジターノ』のルートが
時間的にどうかなと悩んでいるのです。
NAPOLI BEVERELLO 15:35→CAPRI BANCHINELLA 16:20着
発17:00→POSITANO PORTO17:45

NAPOLI BEVERELLO 17:25→CAPRI BANCHINLLA 18:10着
発19:05→POSITANO PORTO19:35

NAPOLI MERGELLINA 16:00→CAPRI PORTO 16:35着
発19:05→POSITANO PORTO19:35

これらのルートを考えているのですが、カプリの2つの港の移動距離はどうかなと悩んでいます。

空港からの移動時間、船のチケットを買う時間を考えると、
余裕を見たほうがいいのかなぁと思っています。
バスの方が、時間のロスも少ない気もしてきましたし。。。

ちなみに船のチケットを買うのには時間がかかりましたか?

それと、ポジターノに着いてからの移動の大変さというのは、
やはり坂道を登って行かねばならないと、いう事ですよね?
パリに荷物を置いて、小さなバックだけで動けるスタイルで
行くつもりなのですが。。。
ホテルの地図があまりにも省略形式のものでしたので、
港について見上げなければならないのかなぁと思っています(^-^;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 有難う御座います。

    ポジターノはとてもロマンチックな町でしたよ~。小さい町なので1日あれば十分回れると思います。カプリ島には行かれないのですか?個人的なはここははずして欲しくないのですが~^^;
    時間ありましたらぜひ行ってみてくださね(^^)                                 ナポリからの移動ですが、その時間帯に到着するのでしたら、シャトルバスで空港からソレントまで行って、乗り換えするのがベストだと思います。 
    クネクネ道はポジターノより先の道なので問題もないと思うのですが・・・?もし、船で行かれるのでしたらカプリまで行かれなくても、BEVERELLOからポジターノ行きの船がでていますョ。チケット売り場もその時間帯ならそう混んではいないと思います。

    ポジターノに着いてからの移動は、小さい荷物で行かれるのでしたら全然問題はないですね^^港から少し行ったところにホテルを巡回してるバスもありますし、歩いてもしれてました。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    たびたび有難う御座います!

    どうも有難う御座いました。
    ポジターノへ行きたくても、移動の事を考えると、悩んでいました。
    また、ガイドブックも情報が少ないし。。。
    やっぱり、生の声を聞けてよかったです!
    今から空港行きのバスに乗っていきます!
    有難う御座いました!