Re: StubHub!

今年5月にカスタマーサービスに問い合わせをした時点の話ですが、米国(その他カナダやヨーロッパも郵送可能だったかと)に住所があり、かつ、決済クレジットカードが米国発行(口座が米国にあるだったかな)のものであることが条件で、生粋の日本在住では購入できませんでした。
ですので、他の方法としては、ご親戚やお知り合いで米国在住の方に代理で購入していただいて、滞在ホテルに郵送してもらうなどといったことは可能のようです。
古い情報なので、問い合わせをされたほうがいいかもしれません。とても丁寧にお返事をいただきました。

なお、StubHubと同様、大手のチケット会社として、"Tickets Now"というところがあります。郵送料はかなりのものですが、それを含めても、日本のチケット会社を通して購入した場合とさほど変わりませんでした(ボストンは特別かもしれませんが....)。郵送はすべてFedexでとても早く確実に到着しましたし、メールでの確認なども大変丁寧でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/09 22:31

ありがとうございます

貴重な情報、ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    Ticket Nowについても調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件