08/07/09 08:33

これで最後にするよ

>アンコールワットは発見されるまで、ジャングルに覆われていました。
 そんなこととっくの昔から知っているよ、後付け講釈は見苦しいよ。

>ところでプノンバケン山のプノンは「山」の意味だから、「山バケン山」と言っているようなもの。
 講釈ありがとう、わかって書いているよ、タイでコーサムイ(サムイ島)と言うのと同じだね。


>ところで、カリフォルニアにアジア系移民が多いのは知ってますか?
 多いみたいね、ロス暴動の時にハングルの人達が暴徒とやりあっているニュース映像見たなあ。
 リトルトーキョーなんて危なくて歩けないらしい。(聞いた話)
 先だってシカゴの知人に聞いたら、あちらでも多いようだねアジア系。
 しかし、移民アジア人と土着アジア人とでは違うとおもうんだけど。

>相手の素性がわからないネットの世界では、使う言葉を選びましょう。
 そうだね、○○○さんだったら怖いね。

じゃ~ね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント