08/07/09 06:23

Re^3: La grave に近そう

おはようございます。

>クールシュベールも良さそうな処みたくて、興味あります。
どんな処なのでしょうか・・・・・??


ガイド本の受け売りなのですが、冬のウインタースポーツ
夏のトレッキングなど、高級リゾート地のようですね。
お金持ちなどは自家所有のヘリコプターで、直接
現地へ赴くという事で、いやはや羨ましい限りです。


>グルノーブルへの国道85号線(ナポレオン街道)の途中、
ベルドンヌ渓谷近くでは車中からラベンダー畑を見ることが
できる可能性が高いです。(7月から8月上旬頃)


他の方から、Qがきているみたいですね。
とても風光明媚なルートのようですが、
バスの旅は慣れていないので
(例えば、恥ずかしいのですが、トイレはどうなっているのかとか)
いろいろ考えるとまだ私には無理なような気がします。


しかし何れ余裕がでてきましたら、私も是非体験してみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント