08/07/09 01:49

Re:

いえいえ、oyaji.japanさん、こんな情報でも役立ててもらえれば嬉しいです。

ルピア・ドルのレートですが、いまのレートだと、だいたい30万~40万ルピアということはだいたい$33~$44くらいです。5人乗れるのはたぶんワゴンタイプのものかと思いますが、ワゴンタイプはたいてい普通のタクシーより少し割高です。そこを考えるとわりと良心的な呈示かな、とは思います。(5人で$50ですよね?1人当たりではないですよね?)

ということは運転手さんが言った$50という金額も、決して高すぎるものではないと思います。もちろんこれはツアー会社には連絡せずに、運転手が個人で営業をかけてきたものと思いますが(笑)

ガソリン代がバリでもどんどん上がっているようですから、だんだんチャーターも料金が上がっていくでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント