Re^2: 来年の話ですが3ヶ月滞在予定です

ア・カペラさん ALOHA!
レスありがとうございます。
ご夫婦でのんびりと滞在されていらっしゃるんですね。
とても素敵ですね。うらやましいです。

30代なかばで人生の休憩なんて、大袈裟でしたね。
ここ10年程は5倍速くらいで働き、その間に私生活では
夫に逃げられるわ散々な事が続き(笑)
仲間と立ち上げた会社も軌道に乗りましたので、一足お先に脱退して
休憩しようかなと思いついた次第です。

とにかくのんびり過ごす事がテーマです。
寂しくなったらショッピングセンターのベンチですね。
これは絶対に覚えておきますね。

滞在期間はビザなし90日間いっぱい使って滞在しようと
考えています。
楽しく過ごしてリフレッシュ出来ればいいなと思います。

メッセージありがとうございました。
嬉しかったです^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント