Q&A

グアムで美食(無理?かもしれませんがアドバイスよろしくお願いします)

公開日 : 2008年07月09日
最終更新 :

今度4度目のグアムに行きます。
「安・近・短」で行け、ノンビリお気楽、
気をつかわなくてよいところが気に入り、
何となくリピートしています。

食事については最初から余り多くを求めていませんでしたので
毎回適当なお店に入り適当に食べています。
(どこも同じように感じてしまい、個別の感想を余り覚えていません・・・)

ですがこちらの皆さまに耳寄りな情報を教えていただけたらと思い
投稿してみることにしました。

グアムの中でおすすめのレストラン、「ここは結構イケルよ」なお店、
また、「この店の◎◎◎を頼んだら意外と美味しかった!」など
プチグルメ情報・B級グルメ情報を頂けたらとても嬉しいです。
よろしくお願いします。

なお当方30代女性です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • タイ料理はいかが?

    こんにちは。
    4度目のグアムなら もう下記のお店には 行かれていらっしゃるかもしれませんね。
    タイ料理にしてはマイルドですが 大味のフードコートの食事に飽きた舌には 繊細な味付けに感じられることと思います。
    飲み物は別料金です。また サービス料か何か加えられて 8ドルちょっとです。

    http://www.clickguam.com/guam/restaurant/banthai/j-banthai.htm

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/07/09 08:43

    ハンバーガーやステーキに飽きたら!

    ピアリゾート内の和食処居酒屋「どうらく」がお勧めだと思います。築地からの直送だそうで、日本人経営のお店です。我が家は、グアムに行って肉料理に飽きるとよく行きます。お値段もリーズナブルですよ!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件