Re: NH17:55発、成田→伊丹はビジネス席もエコノミ-に使っています。

nontaさん、こんばんは。

座席情報有難うございました。

NHの広い席は、この席なら疲れないと思いましたが、国際線のビジネスクラスでしたか。

アメリカン航空は大阪から飛んでなく成田からですね。私達には馴染みが薄く、日本からは殆ど乗る機会がありません。
AAは、USA内及びカリブ海では詰め込みの座席で良くありません。

非常口の席ですが、予約は出来るのですが、英語が話せて、非常時にドア開閉の手伝いが出来ないといけないので、日本人には適していないと思われたのかも知れないですね。

私達も予約時、その席を確保したことがありましたが、搭乗後若い人と座席を代わったことがあります。
でも、その帰りは、同じ非常出口のある席でしたが、座席の交代を言われませんでした。

私達は最前列の座席間隔が広い1A, 1B(又は1J, 1K)を狙っていたことがありましたが、ここは、子供連れ用として空けて置く場合があって、2A、2Bに成る場合もありました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント