Re: 15と50

色々と細かいご指導を、ありがとうございます。参考になります。
申し訳ありませんが、さらに、質問させてください。
ヌサドゥア~ウルワツ寺院所要時間は、30分くらいと考えてよいのでしょうか?ガイドブック等調べたのですが、ちょっとわからなくて...ウルワツ寺院~ジンバランが20分と表示されていたので、30分くらいかな~?と思っているのですが... ケチャが始まるのが、夕暮れとのことなので、少し前(17:30頃?)に到着して、夕暮れを待ちたいと思っています。そうすると、17:00頃にヌサドゥアを出発すればいいのかと... どうでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/07/09 02:22

    時間

    いや、もうちょっとかかるかと思います。
    自分がクタからウルワツまで行ったときは、1時間弱かかりました。
    クタとジンバランなんて車であれば10分ほどです。

    ジンバラン~ウルワツが20分というのは、よほど道路が空いてかなりスピードを出したときかと思います。ヌサドゥア出発の場合も、念のため16:30くらいには出るといいと思いますよ。渋滞していて、着いてすぐケチャで、ケチャ終わったら暗くて景色みえない、なんていうのはもったいないですから(笑)

    16:30に出て、空いていて17:10くらい、道が混んでいても17:30くらいに着くのが予想です。17:10くらいに着いても、絶景を楽しんでいればいいわけで、1時間くらいいても飽きるところではありません。そして18:00からケチャを見ればいいわけです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: 時間

    ありがとうございます(^-^)/
    これで、心おきなく出発できます!
    後は、仕事を終わらせなければ...(--;)

    • いいね! 0
    • コメント 0件