アメリカンウエスト航空について

皆さんのアドバイス本当に助かります。ありがとうございます。予定ではロスからベガス入りを考えていたのですが、グランドキャニオンにいくのならアメリカンウエストを使いフラッグスタッフへ言った方が便利だと思いました。まさにDontWorryさんが下さったアドバイス通りです。先程アメリカンウエストをチェックした所、ここはone wayのみのエアチケットを発行していないような気がしました。予定の日程をチェックする所にone way か round tripかをチェックすることができなかったもので、どなたかお分かりになる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

すいません、もう1つ質問があります。グランドキャニオンで泊まるならBright Angel Lodge に泊まりたいと考えています。もうここはキャニオン内なので各自でスポットを発見しる感じなんですか?たぶん、このlodgeのスタッフの方に聞けば色々教えてくれるかもしれませんが。もし、このlodgeに泊まった経験がある方がいれば感想、聞かせてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント