08/07/07 19:11

ワールドリゾート

去年の夏に子連れ(6歳と11歳)でワールドに泊まりました。

小さなお子さんがいらっしゃるようですので、施設的にはワールドはお薦めできると思います。
ワールドは幼児用のプールが結構充実しています。
プールの監視もしっかりしているので安全面でも安心できると思います。
また、ホテル前のビーチもビニールの浮島付近で干潮時には小さなお子さんでも魚が泳ぐ姿を観ることができます。
ホテル前にはジョーテンストアもあり、買い物も便利です。
ホテル内にJTBとHISのツアーデスクもありますので、何事に於いても不便することはないと思います。

唯一、まぁ、サイパンはどこに行っても全般的にそうなんですが、ワールドは韓国人オーナーのホテルですので、他と比べると韓国人のツーリストが多い印象を受けました。
彼らは夜遅くまで騒ぎますので(部屋にいる分には全く気になりませんが)、その辺を気にされるようでしたお薦めはできませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント