Re: 保険を払ってもらえずに泣き寝入りするケース・・・

>ですが いまは損保業界への監視も厳しくなっているので
>払うべきなのに払わない・・・と云うのはかなり難しくなっている
>とのこと。

お伺いしたかったのは、そこなんです。

以前ニュースでも、保険業界が不正に支払いを拒絶している
という話を聞いており、
旅行保険はどうなんだろう?
もし、不正が横行している現状があるなら、
具体的な事例を集めて、知人のマスコミ関係者に
連絡してみようか…
などと考えた次第です。

今回の投稿によって、それは杞憂であることが分かりました。

>ナヤミは 前は目をツブッテ払えてものが
>いまは払えない・・・ケースだそうです。

いえ、私が問題にしているのは、
不正に支払われない事例なので、
目をつぶらなくなってきたとしても、
それは問題ないと考えております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント