退会ユーザ @*******
05/09/26 01:36

行ってらっしゃ~い!

うふふ、私もSNAVを選びました。
内側キャビンでしたが、シャワーもタオルも、必要なものはきちんとあり、
快適でしたよ。

ヴェネツィアは、あまりイタリア的なまちではありません。
とてもビジネスライクな人たちが多いところです。
(それでも感じのよかったところはありますが)
それは気にしなくて大丈夫。
それほど慎重になることもないでしょう。

ポジターノ近辺は、サンダルや衣類の素敵なものがたくさんあって
お買い物も楽しめると思います。

ポジターノのレストランで、デザートにデリツィア・アル・リモーネがあったら、
是非試してみてください。
見かけより、ずっと美味しくてはまります。

では、帰国後のレポートを楽しみにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/26 14:44

    Re: 行ってらっしゃ~い!

    ありがとうございます。べネツィアの件少しほっとしました。それがずっと悲しくのこっていたので・・。

    食べるのとお酒が大好きなのでポジターノでそのデザートに出会えるのを楽しみです。
    アマルフィーのあとパレルモに行くまで2日何も決めていない日があるのでそこでポジターノゆっくりするのもいいですね。あ~ワクワクしてきました。
    ほんとありがとうございます。
    では再び、行ってきま~す!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/26 15:48

    Re^2: 行ってらっしゃ~い!

    ち~さん、こんにちは

    ヴェネツィアの件は災難でしたね。
    詳しいことはわからないけど、たぶん観光客ずれしている店だったんじゃないかしら。
    履いてみて足に合わなければ買わないというのは、靴屋では当然だと思うんですけどね。

    そんなことは忘れて、今回の旅を楽しんできてくださいね。