05/09/26 01:24

Re: 南イタリアでは

はい、そうです。今回はマルタは断念しました。また機会があればいくことにして今回は各都市滞在期間を増やすことにしました。あの時はありがとうございました。

バーリは本当に宿を探すの難しかったです。拠点にして行きたい所があったのでとりあえず2泊ですが。アルベロベッロ、観光地化されているとはいえすごく楽しみで安心しました。


気候については行ってみないとなんともって感じなんですかね。やはり基本はTシャツでオールマイティーに使えそうな羽織り物をを持っていくようにします。
それでもだめなら現地調達で。


安全には十分注意ですね。基本的な注意はしっかりしつついい思い出いっぱいで帰って来れるようにしたいと思います。ありがとうございました。またお世話になることがあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします。では、行ってきます!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント