05/09/26 01:14

Re: 香港 ハイアットリージェンシーホテル

こんにちは。私は今までカオルーンに泊まる時はほとんどハイアットを利用していました。とにかく立地がいいです。駅から1分以内です。歩いてハーバーシティにも行けますし、スターフェリー乗り場にも徒歩圏内です。ただホテルの鍵が未だに重い金属製の鍵なんですね。(リッツカールトンに泊まった時も重い鍵だったので香港ではこれが主流なのかと思っていたのですが去年マンダリンオリエンタルに泊まったらカードキーでした。)ホテル内のチャイニーズレストランは少々値が張りますがおいしかったです。ホテルの設備はまぁまぁと言ったところでしょうか、多少古いのが気になります&窓からの眺めは期待できません。が、騒がしいネイザンロードに面している割には静かで心地よく眠れました。私も来月の初旬にまた香港に行きます。今回もハイアットにしようかなと思っていたのですが、お隣のカオルーンホテルにしました。(全室無料で使えるインターネットに接続されたコンピュータが置いてあるのが魅力だったので。)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント