Re: 服装のみですが、ご参考までに

旅は手作り様、ありがとうございます。
現地の天気予報を見たら、おっしゃるとおり意外に暖かいみたいですね。
ユングフラウヨッホに上がる前の、クライネシャイデックやグリンデルワルト、インターラーケンなどはどんな感じでしたでしょうか。
サングラスはこれから買おうかと思っていたので参考にします。
駅内でしょうか。すぐわかりますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 書き忘れ

サングラスですが、駅構内のガラスケースの中にありました。
    ざ・スイス!って感じのデザインです。お好みにあえばぜひ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

まさにこれから服装やサングラスなど持ち物を検討しようとしているので大変参考になります。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 服装のみですが、ご参考までに

お天気でしたので、グリンデルワルト、インターラーケンは日が射せば暑いくらいでした。日が少し陰ると涼しく感じましたが。朝晩は薄手のカーディガンや裏地が薄いフリースのヤッケを羽織る程度で十分でした。

クライネシャイデックでは、Tシャツの上に裏地が薄いフリースのヤッケを着て丁度良かったです。

ちなみにグリンデルワルドでは、ゴンドラ(スリリング!)で登ったフィルストがとても楽しかったです。湖まで歩きました(往復約1.5~2時間)。ユングフラウヨッホと違った山の楽しみ方が出来ると思いますよ。欧米の人にはユングフラウヨッホよりこちらの方が人気があるそうです。分かる気がします。素晴らしかったです!

• いいね! 0
    • コメント 0件