08/07/06 17:30

知識があれば。

てりぃさん、同感していただいて嬉しいです。

投資の知識があればいろいろお金が増えていくのでしょうね。

全く知識がないのであまり使わないようにする事しか出来ません。

冷やしそうめん、美味しいですよ。
トラベルクッカ-でぐつぐつお湯を沸騰させて2分ほど茹でて、はい出来上がり、外国で食べる冷やしそうめんは格別美味しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 外国で食べる冷やし中華

そうめんより手間がかかりますが、冷やし中華も良いですよ。

乾麺を茹でるまではそうめんと同じ。麺を冷やし水を切って皿に載せる。トッピングは、朝食ビュッフェのときにサラダ用の野菜やゆで卵等を少々もらっておいて盛り付ける。チーズやヨーグルトを乗せたり、海外の食材を試すのも楽しい。バルサミコを使ってイタリア風冷やし中華を作ったことがあります。私はおいしいと思いましたが、否定する人もいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/07 20:47

一度やってみます。

電子スピン共鳴さん、今晩は。

いい事を教えてもらいました。

小さなペットボトルに冷やし中華のたれを入れて持って行けば出来ますね。

朝食にはきゅうり、ハム、ゆで卵が必ずあるので美味しい冷やし中華が食べれそう。

暑い夏に冷やし中華はぴったりです。

メニュ-が増えて嬉しい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/07/06 17:47

Re: 知識があれば。

私は今は全然金儲けの話には乗りませんが以前は余分なお金で株を買い高くなった時だけ売っていましたが、
    1度も損をしたことがない代わりにあまり大もうけもなかったです。

投資で気になるのは、一時毎日のように掲示板を賑わしてファーストクラスきり乗らなかった人、そのものずばりのHNの人のその後が他人事でも気になります。

何かかんぐりすぎかもしれませんが掲示板への出方が本人の景気と比例しているように思えて仕方がありません。

今は油も処置なしの状態ですが気長に待っていればまた落ち着いてくるだろうと期待しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/06 20:40

どうしていらっしゃるのでしょう。

EAVOさん、今晩は。

1€=115円の時にたくさん両替しておけば良かったと今更ながら思います。

私も気になっています。南米の事でいつもいろいろ教えていただいたので、でも最近はHNを見かけないのでどうしていらっしゃるのかと。

ガソリン代も高くなってしまって、ブレ-キのかけ方、アクセルのかけ方でガソリンを無駄にしないように工夫しています。

落ち着いてほしいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件