レポート

アヨディア リゾート

公開日 : 2008年07月06日
最終更新 :

去年旅行したときにAyodya Palaceに宿泊でき、とても良かったので今年もと思ったら子供が宿泊できなくなっていました
残念です
今年はMelia Baliに泊まって、子供を遊ばせる事の出来るアヨディア内のレストランに行ってみましたがその施設も無くなっていました
目当てにされている方はご注意を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アヨディア リゾート

こんばんは、アヨディアパレス、6月に泊まる予定のはなくまこです。あまり良い書き込みがないので、少し不安になっています。パレスクラブに泊まった時の情報を、教えてください。ちなみに1人旅のおばさんです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アヨディア リゾート

パレス自体はよかったですよ。
    ガーデンビューでしたが、静かでのんびりと過ごせました。
    調度品は決して新しくはありませんが、よくまとまっていた感想です。
    ラウンジには、宿泊者がおいていった本や、ちょっと昔のDVDなどがあって貸し出してくれます。
    プールは大きくありませんが喧噪からは離れていますし、当然周りは塀で囲まれていますからゆったりできました。
    三時くらいにプールサイドにちょっとしたスイーツとドリンクのサービスが回ってきます。
    確かフリーだったと記憶しています。

朝食はパレス宿泊者専用のラウンジでビュッフェスタイルでした。
    おいしかったですよ。

ホテル棟までは距離がありますが、専用のカートで送迎してくれます。
    スタッフの人がとても親切でした。
    娘がサアヤというんですが、インドネシア語でサアヤは「私」の意味だそうで、スタッフみんなが挨拶してくれるなどとても居心地はよかったです。

こんなことがあって、次回もと連絡してみましたが、子供が泊まれなくなってしまって残念に思った次第です。