Re: バリコレクション

初めまして
バリコレクションの中には10軒ほどのレストランがあります
今回立ち寄ったのは、Paon Restaurant、Pica Tapas Restaurant、PRADA Priolty Restaurantでした
Paon RestaurantはBALI料理店で味はあまり覚えていません
あえて言えば普通でした
Pica Tapas Restaurantは夜に食べ放題ビュッフェをやっています
一人175,000RP+TAXです
お肉料理をいっぱい食べたい方はいいかも
結構おいしかった記憶があります
PRADA Priolty Restaurantはイタリアンです
オープンカフェの上から水しぶきが出ていて昼でも涼しいです
おいしかったですよ
コンラッドの近くにはブンブ・バリがあるのでのぞいてみては?
ガイドにも載っています
失礼します
追記
もしバリコレクションに行かれるのであればCOCO Supermarketというスーパーがあるのでのぞいてみては?
日用品はたいてい揃います
両替もホテルよりは良かったですよ
ではでは

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ブンブ・バリは有名なんですね。

    是非行ってみたいと思います。
    細かい情報ありがとうございます。バリコレクションにはシャトルバスがあるようなので、行ってきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件