退会ユーザ @*******
08/07/06 14:31

Re: 初めてのスイス旅行について

1.予約しなくても二人一緒のボックスに座れると思います。

2.1日目の到着は朝ということですので、2日目までの予定を1日目で消化してしまうことが可能と思います。
  個人的にはマイエンフェルト2泊はちょっともったいないように思い増す。

3.マイエンフェルトを1泊にするなら、大きな荷物は1日目にグリンデルワルトへ送ってしまい、1泊分の荷物だけ持って移動するのが楽です。

それとパスはチューリッヒ空港駅でも買えますが、日本の旅行代理店等で購入して行く方が安いはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイス有難うございます。

まーもっとさんへ

アドバイス有難うございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。

1.予約は要らないんですね。安心しました。

2.残念ながら、ホテルを予約してしまいキャンセルが出来ません。1日目のマイエンフェルト入りを夕方にするか(チューリッヒで時間をつぶす等)、3日目の朝からグリンデルワルトへ移動するか、予定を再検討したいと思います。

3.パスの件ですが、海外在住(ハンガリー)の為、日本の旅行会社での購入は難しいです。少し調べたのですが、日本で購入した方がドル安の為かお値打ちみたいですが、今回はチューリッヒ空港駅で購入したいと思います。

頂いたご意見を参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件