ミシュランの検索ページを使っていただけましたか?

>このホームページ参考になりました。
おぉ、お役にたちましたか?それは良かった。
そのホームページの中に、ミシュランのドライブルート検索ページへのリンクが有ったと思います。
http://www.viamichelin.co.uk/viamichelin/gbr/tpl/hme/MaHomePage.htm?redirect=true

その検索ページの左側で、shoyosidaさんのルートを検索してみてください。
所要時間や、ルート(道路番号)などの一覧が表示されると思います。

ちなみに、私は、ヨーロッパ旅行経験無しです。ですから、お答えできるのはここまでかな?と思います。
では、良い旅になる事を、お祈りしています!がんばってくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント