レポート

暑苦しいお人

公開日 : 2008年07月06日
最終更新 :

地球の歩き方にはこんな投稿は見たことがないが、そのうち出現するかも。

>早くバス教えてください
>ラームカムヘンからペップリへ右折するバスで日本大使かん辺りまで直進するバスと
>伊勢丹を左折する前の交差点の方までずっと真っ直ぐに直進するバスを早く教えてください。
>それとラームカムヘン、ペップリ、ラチャダーと通るバスももしあれば教えてください。
>それとバスは何時から何時まで走っているのか教えてください。
>夜何時から夜料金になるのかも教えてください。
■レス貰った後で、
>ペップリからラチャダーへ行くバスは206しかないのでしょうか。
>206は便利でいいのですが、本数が少ないような気がします。そうなのでしょうか。
>増やすように誰かバス会社に言っておいてください。

かなりオツムが暑いお方のようですが、そのうちこの掲示板にも現れるかも知れません。
皆さんはどう対応されるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バス会社の連絡先を記載して、

「後はご自身でお問い合わせください。それが一番確実で信用できる情報でしょうから」

それで、ちょっと本気なのか冗談なのかわかりませんが、こんな依頼があったら、

>増やすように誰かバス会社に言っておいてください。

「是非、ご自身でどうぞ。」

と書き込んでお終い、でしょうかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バス会社の連絡先を記載して、

レス付けた人は、バンコクバスマップのサイトを紹介していましたが…。
    「タイ語でバス営業所に問い合わせたらいかが?」と誰かがレスしないかな、
    と思ったがレスはこの1件のみで後が続かなかったようです。

こういう人が増えてくると、掲示板というシステムが成り立たなくなるな、
    と寒心した次第です。
    (冗談でなく本気でこのような事を書き込むようなら)

• いいね! 0
    • コメント 0件