08/07/06 13:34

確かに

ボーやさんレスありがとうございます。
確かに、もしも乗り継ぎがうまくいかなくても、交渉しやすいものになるようでしたら、エアパスの利用価値は大きいですね。
たとえば、今回のように航空会社が異なる場合、ヨーロッパ系の航空会社(スタアラ)とタイ国際航空の間でも、そのような交渉って現実的に可能なことなのなのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 確かに

私は、あるチケットを購入すると、航空会社とどういった契約をした事になるのかという事をできるだけ正確に理解しておきたいので、航空会社に聞いてみたい、と書きました。

ノーマル運賃なら、チケットの有効期間内なら何でもありだと思いますので、どの航空会社との組み合わせだとどうなるかといった単純な規則は無い様に思います。

航空約款とか、客と航空会社との間の契約に関して余り知識が無いのであれば、気にしないで下さい。

駄目な時は駄目ですし、良い場合は良い訳ですから、運悪くそういった事態になったらじたばたしてみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件