08/07/06 12:56

成都からのツァー(空路)募集再開

7月に入り、2泊3日(空路)九寨溝・黄龍ツァーが成都の旅行社で募集を再開しました。中国青年旅行社の場合、約1600元です。
ただし、7月から日5便までに増便されましたが、まだ便数が少ないので、ツァー数も少なく、全ての旅行社で募集を再開したかは不確かです。
なお、陸路のツァーはまだまだ先です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 情報ありがとうございます

現地で3泊したいのです。そこで今は九寨溝までのエアーを探しているところなのです。九寨溝で黄龍や神仙池への移動を考えているのですが、移動手段やツアーなどは簡単に見つかるでしょうか?(むぼうでしょうか?)
     その方法がありましたらまたお知らせ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/08 23:43

3泊の場合

>現地で3泊したいのです。

ということは、個人手配の旅行ということになります。

この場合、成都・九寨黄龍間の往復のエアチケットと九寨溝でのホテル予約との手配が基本的に必要となります。現時点では、便数が少ないため、旅行社が過半を抑えており、個人では取りにくいことでしょう。出来れば、成都の旅行社で、両方を押さえるのが一番でしょうが。もちろん、高くはなりますが、全てを個人手配(現地の交通手段なども含めて)ということで、旅行社に手配することも出来ます。

前に述べた、中国国際旅行社四川省海外旅遊公司のメール先はcitssc@188.comもしくはCitssc001@163.comとなっています。また、四川省中国青年旅行社はtouradm@hotmail.comとなっています。出来れば、中国語で、無理なら英語で連絡なされては。

現地での交通機関ですが、現在のところ観光客が冬期以上に少ないので、タクシーのみと考えてください。これを現地で貸し切りにすることです。ただ、8月に入り本格的に便数が増えれば(夏には昨年は日に30便程度ありました)、リムジンバスなども運行されるようになるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件