まだ工事中なのですね・・・

私は昨年の10月にプラハからクルムロフまで列車に乗ったときターボルでバスに乗り換えました。前日にチケット売り場で、途中バスになるかもというような説明があり、当日コンダクターに自分で確認しました。幸いそのコンダクターは英語が多少話せたので助かりました。
でもこんな想定外の出来事も旅の醍醐味ですからいい思い出です。
クルムロフの旧市街からバスターミナルまで少し離れていて不便というレスがありましたが、確かにちょっと歩きますが、バスセンターまで行く途中の坂を上りきったところに古いベンチがあるのですが、そこから見える旧市街の眺めは最高ですよ!私が行ったときは天気のいい朝で気持ちよかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント