観光価値のある所?

オーストラリアではあまり内陸方面は旅行していませんが、貴方様から見て、観光に最適な場所があれば教えて下さいね。

私達は皆さんから色々情報をお聞きして、私達の気持ちがそこに向いた時に旅行する予定です。

今後とも宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 観光価値のある所?

わたくしたちも南オーストラリアに住んでいるだけなのでこのマイナーな州内のお勧めスポットはいくつかありますが、わざわざ、こんな田舎に来るくらいならば他のところがよいかもしれません。人によって価値観は様々なのでなかなか難しいですが、南オーストラリア州内であれば、カンガルー島、Mt.Gambier、Flinders Range、Riverlandはきれいです。近いビクトリア州内であればGrampians国立公園、グレードオーシャンロードなどもすばらしいと思います。グランピアンズはもののけ姫のモデルとも言われているそうですね。そんなところでしょうか?でも、マイナーですけど・・・。もし、お気に召しましたら、ご考慮ください。では。

• いいね! 0
    • コメント 0件