スコーンに感激

TV でウィンブルドンテニスやってます。観客席の方々のファッション見るのも参考になるかも。
クリーム、ピンク、ブルー等、皆さんきれいな色のTシャツやキャミソール着てます。さすがに帽子姿が多いです。

Fortnum & Mason 2階のティールームのスコーンお奨めです。
4時頃すぎると比較的空いていて入りやすいと思います。5時にオーダーストップだと思います。
軽く食事でしたらパブが便利です。昼間でも開いてますし、静かで落ち着いた店が多いみたい。メニューも色々ありました。

花の季節なので公園も良いですね。リージェンツパークは薔薇が満開でした。水鳥の赤ちゃんもいましたよ。

気をつけて 良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント