退会ユーザ @*******
08/07/05 17:57

これ以上の確証はないかと

ベストセラー本なので、日本では必ず大きな本屋にはありますが、フランスではどうでしょうか?旅行社にはありますが。でも英語版(原版)は置いてある本屋があるかもしれません。

物価が高いので、他の欧州ではホテルの方も北欧ではたいていYHですよ。家族連れ優遇ですので、最適かと。本当に高級ホテルを除いて,YHより設備のいい宿はありませんから、だまされたと思って一度どうぞ。一度でファンになります。

このコースは1971年に行った先輩のころからの1日でできるベルゲン鉄道+フィヨルド観光の定番コースで、わずかの発着時刻の変更はあっても、40年近く全く変っていないそうです。よって、バスやフェリーに乗り遅れない限り100%フロムに着けます。

もし、ヴォスでバスに乗り損なったら、フェリーには乗れない(タクシーで追いかけない限り)ので、次のバスでフロムまで行けばいいかと。グドヴァンゲン経由ですから、ここで下車し、ネーロイフィヨルドを散策、次のバスでアウールランフィヨドに面したフロムに着いてもいいかと。

日によりますが、ヴォス~グドヴァンゲン~フロムは1日6便ほどバスがあるので。そのうち1便が観光客のためにグドヴァンゲンからフェリーになっています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント