08/07/05 03:30

ヌサドゥア地区

バリコレクション・・・そうですね、他のところと比べてちょっと値段がはりますが、シーフードなどをもくもくやっています。イタリア料理、中華など、いろいろありましたよ。自分はただ見ていただけでしたが、おいしそうでしたよ。(あまり参考にならずにすみません。)家族連れで食べている人たちが多かったです。以下でレストラン・リストが見られます。
http://www.bali-collection.com/index.php?action=restaurant&view=special

ヌサドゥアであれば、バリじゅうに展開しているロータスレストラン系列の「ロータス・ガーデン」というところがあります。

あとは、コンラッドからであれば、メインロードをブノア方面に7~8分くらい歩いたところに、有名な「Bumbu Bali」があります。ここはいつも混んでます。

たのしんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しんできます!

    ありがとうございます。ロータスガーデンというのは、ウブドにあるロータスカフェも、系列ということですね、行ってみます。
    Bumbu Bali も8分くらいなら、歩けそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/06 16:41

    Re: 楽しんできます!

    そうです!ウブドのロータスと同系列です。
    ブンブパリも、ここへ来たくて、そのためだけにクタからもお客さんがきます。店内の雰囲気は、こんな感じ。
    http://balifoods.com/bumbu/

    • いいね! 0
    • コメント 0件