香港での仕事場の場所は?

それによって「交通の便」は変わってくるんじゃないかなと。

香港島のセントラルで仕事をするのか、コンベンションセンターのある湾仔なのか、工場の多い九龍側の九龍湾辺りとか、コンテナの多い葵涌辺りとか、等等。

シンセンなどへの日帰り出張もこなすとかだと、また話も変わってきますし。

基本的には上記三つのホテルであれば衛生面やセキュリティーはまあ問題にはならないかなと。

ただ、ドルセットの2つは「ゲストハウスの個室よりはまし」程度だと考えておいた方が良いでしょう。スーツケースはベッドの上で広げることになります。

観光ならシービューはいいでしょうけど、オリンピックはとりあえずホテルと名の付くところに泊まりたければ安くていいんじゃないかと思いますが、立地は良くないですよ。MTRの東涌線も昼間は8分に1本の運行なので他の路線よりは使いにくいかもしれません。

駅までは徒歩10分でまあ行けるかなと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント