いやずいぶん値段が安いのでちょっとショック・・

お調べいただいてありがとうございます。

私のチケットは代理店ではなく朝天門のチケット売り場
で直接買いました。

宜昌まで4等で301元でした。5等はありませんでした。
客室ではないのクラスがぐっと安かった記憶がありますが
さすがに2晩の無座はしんどいのでやめました。
このHPはなんでこんなに安いんでしょうか?

朝天門のピアでの直売のお姉さんもしつこい客引きを振り
払いながら(マージンを上乗せされるかと思い)代理店に
直接入って10軒以上に確認しのですがすべて宜昌どまり
宜昌乗り換えということでした。

3時間くらいがんばって探したのですが諦めてピアのチケット
センターで定期船を買いました。

4等でも混沌の世界でしたが散席の人達はいつもロビーの床で
持参の毛布の上で飲み食いしたりトランプ、雑魚寝。
パワーが違いますね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント