Re: クロアチア夏2週間ほどの旅行程を考えています

私達の旅行したコースと一部良く似ていましたのでコメントいたします。

1.ローマに夜着そのまま乗り継いでバーリ 泊 
<バーリへ行くならアルベロベッロ観光>
2.朝 列車にてアルベロベッロ日帰り 夜行フェリーでドブロヴニクへ 
3.ドブロヴニク朝着 観光 夕方、モンテネグロのTivat又はコトール付近(私達はドブロータで2泊しました。) 泊 

4.Tivatからコトール湾クルーズ コトールで下船(17:00頃です)してドブロへ ドブロ泊

5.バスにてモスタルへ ドブロ泊

6.朝 バスにてスプリットへ 昼着 スプリット観光 スプリット泊

7.シベニク・トロギール観光 スプリット泊

8.バスにてプリトヴィッツェ湖へ 夕方ザグレブへ ザグレブ泊

9.ザグレブから列車にてヴェネチア 観光 ヴネツィア 泊
<ベネツィアは高いので宿泊は手前で>

11.昼 列車にてミラノへ ミラノ泊

12.ミラノ昼発 日本へ

13.日本 昼着

私達は、この時モスタル、コトールへ行っていません。(昨夏サラエボからモスタルへ行きました。コトールへはレンタカでモンテネグロをドライブしました。)

私達のコース:
上記、ドブロ1泊までと朝ドブロから船で夕方スプリット2泊(スプリット・トロギールを観光)~飛行機でザグレブ(ザグレブ及びプリトビッツエ観光)2泊~リュブリャナ(リュブリャナ、ブレッド湖観光)1泊~KoperからPiran観光1泊~Trieste~ベネツィア観光~ボローニャ1泊~San Marino1泊~ピサ観光~ジェノバ観光1泊~San Remo観光1泊~モナコ観光~ニース観光1泊~アムス~大阪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント