JimJim FallはTwin Falls?

カカドゥへ行ったことがあります。
JimJim FallはTwin Fallsのことでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: JimJim FallはTwin Falls?

    JimJimFallとTwinFallは別物です。JimJimFallからさらに車で9km奥に入らなくてはいけません。途中で川を渡ることもあるので4WDじゃないと通行できないことになっています。TwinFallsではFlesh Water Crocodileがいるので泳ぐことはできませんが、JimJimFallでは泳げます。ただ、駐車場からかなり、厳しい道を長く歩くことになりますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: JimJim FallはTwin Falls?

    Dr.TERUさん、おはようございます。

    私達はTwin Fallsへ行ったことがありますが、今まで同じ滝と思っていました。
    と言う事はJim Jim Fallsを見たことがないですね。
    私達はいつの間にか滝にも興味があり、色々な滝を目指したことがありました。
    Jim Jim滝はTwin滝に比べてどちらが素晴らしい滝でしょうか?

    Twin Fallsは名前をつけ易いのか何処にでもある名前ですね。
    Twin FallsはEliot Fallsと共に、Cape York半島にもありましたが、こちらの滝は余り滝らしい滝ではありませんでした。