JimJim FallはTwin Falls?

カカドゥへ行ったことがあります。
JimJim FallはTwin Fallsのことでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: JimJim FallはTwin Falls?

JimJimFallとTwinFallは別物です。JimJimFallからさらに車で9km奥に入らなくてはいけません。途中で川を渡ることもあるので4WDじゃないと通行できないことになっています。TwinFallsではFlesh Water Crocodileがいるので泳ぐことはできませんが、JimJimFallでは泳げます。ただ、駐車場からかなり、厳しい道を長く歩くことになりますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: JimJim FallはTwin Falls?

Dr.TERUさん、おはようございます。

私達はTwin Fallsへ行ったことがありますが、今まで同じ滝と思っていました。
    と言う事はJim Jim Fallsを見たことがないですね。
    私達はいつの間にか滝にも興味があり、色々な滝を目指したことがありました。
    Jim Jim滝はTwin滝に比べてどちらが素晴らしい滝でしょうか?

Twin Fallsは名前をつけ易いのか何処にでもある名前ですね。
    Twin FallsはEliot Fallsと共に、Cape York半島にもありましたが、こちらの滝は余り滝らしい滝ではありませんでした。