Re^2: オープンジョー利用時で最大3都市って??

>NRT―LON(乗継)―DUB―LON(暫く滞在)―LIS―LON(乗継)―NRT
>という日程をこの航空券だけで全て行く事は出来ません。

ヨーロッパ行き格安航空券の場合、マイルアップやパス利用で航空券を追加することが出来ます。
LHR in でBAを使うようでしたら、「ワンワールド・ビジット・ヨーロッパ・パス」が使えます。2区間目以降は、OPEN発券も出来ますので便利です。欧州inは、BAの他、JL,AY,CXなどワンワールド加盟会社でしたらOKです。同様のパスは、スカイチームやスターアライアンスにもあります。
http://www.oneworld-jp.com/ow/products/visit-europe

マイルアップで追加の場合は、航空券の種類によっても条件などが違いますので、旅行会社に聞いてみてください。使えれば、こちらの方が安いはずです。ただし、原則FIX航空券になりますので、変更は出来ません。また、NO_SHOWを出すと帰国便の航空券が無効になる場合もありますので、注意が必要です。

最安値をご希望でしたら、DUB in ,LIS out+LCCが安いかと思います。
LCCの場合、預け入れ荷物などの追加料金もかかりますのでご注意を。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: オープンジョー利用時で最大3都市って??

    >最安値をご希望でしたら、DUB in ,LIS out+LCCが安いかと思います。

    ちなみに本人希望の8/12ダブリンに行って15日ロンドンに帰るとして全て込み込みで28.74ポンド、ちなみに16日に帰る日を変更するならさらに安く全て込み込みで10ポンドです(Ryanair)。DUB in ,LIS out+LCCが安いとはとても思えないんですが。勿論、条件によっては安くなる日もあるとは思います。

    ただ今トピ主さんの旅程をよく見ていて気づきましたが、ロンドン8/15in 9/11outっていう約1ヶ月ものストップオーバーは恐らく出来ないですね。目的地の滞在日数>ストップオーバーの日数です。

    結果的には、DUB in ,LIS out+LCCの組み合わせの方が安くあがると思います。ロンドンに約1ヶ月ものストップオーバーが出来るのが一番いいんでしょうけど。

    それから「マイルアップ」って何でしょうか?特典航空券の事なのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    みなさん、ありがとうございます。

    やはりそうですか。色々安い方法があるのですね!

    ただ、どうしても前半の日程は変えられなくて
    13日はダブリンで、16,17日はイギリスでライブを見る予定があるのです。
    それ以降はどんな日程でも構わないのですが。

    航空券ですがリスボン単純往復でロンドンストップオーバーにしてみます。
    http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php/256445/2008/08/12/_/3/145/522/
    こんなの見つけたのですが、これは2都市(オープンジョー区間あり)です。これでも大丈夫ですよね?リスボン単純往復で検索しました。
    最初に貼ったリンクより安いので・・・

    途中降機:往路・復路ともにロンドンにて可能です。(無料)と書いてあるのですが
    ロンドンで2回滞在ができるという意味ですか?
    ストップオーバー1ヶ月は無理そうですか・・・その辺のことは問い合わせてみます。