Re: タリンクシリヤラインの英文ページのオンライン予約を実際された方教えてください

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/313507/-/parent_contribution_id/313507/

英文でもオンラインでできたのですね。今、見つけました。
私はメール予約しか見つけられず、ドイツ語のオンライン予約しました。上記はその時の掲示板です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/04 07:04

ありがとうございます

はい、実はこちらの掲示板を読ませて頂いて、私の場合はバウチャー等はメールが来なくて、予約番号のみのメールでした。その番号と領収書をチェックインの時に掲示すればよい・・・というようなことが書いてあり、ぴぴぽっぽさんと違うので不安になったのです。
    領収書というのもオンラインでのクレジットカード決算でしたしないなぁ。。と思い、HELPにメールで確認するも返事がこない状態なので不安に思いました。でも、こちらのお返事でも予約のトラブルはあまりないと書かれていましたのでこのまま信用して行ってきます。
    ルートは違うようですが、同じラインの船に乗るのですね。楽しい旅行になるといいですね。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

オンライン上で支払いをした後、旅程表に
    「Bestatigung」と書かれていたので、
    バウチャーと思いプリントアウトしたのですが、違うのでしょう。
    「確認」という意味のようです。

メールには3ページのファイル添付で、

「Ihre Reisedokumente erhalten Sie bein Check-in durch Vorlage Ihrer Buchungsnummer und Ihrer Zahlungsbelegs.」とあり、日程などかいてあります。

ドイツ語なので、辞書を片手にで、?です。
    メールをプリントアウトしたものと、カード支払い明細を持っていけば完璧と思っています。

来月初旬に帰国しますので、報告しますね。(どちらが先かわかりませんが。)