退会ユーザ @*******
08/07/03 17:36

Re: コッツウォルズへの現地ツアー

>コッツウォルズは交通の便が悪いため、
!!!
ツアーと言ってもストラトフォード・アポ ン・エイボンへ行くだけじゃん!オックスフォード市内も行くみたいだけれど、….そこもコッツウォルズなの?

かく言う私も団体でオックスフォード大学とストラトフォード・アポ ン・エイボンへバスで行ったので、……また、歩きで行ってみたいのですが、アクセスは簡単と思っていました。
そうでしょ? 「電車、飛行場からのアクセスも簡単で、休暇やちょっとした小旅行」? 私が行ったのは3月でエイボン川でボートに乗る人々の光景は忘れられない。残念ながらカメラを持っていなかった。

http://www.stratford-upon-avon.co.uk/static_1166.htm

スノーヒルから蒸機で行く!
http://www.vintagetrains.co.uk/

こういうツアーもありますよ!
http://www.vintagetrains.co.uk/

ボートン・オン・ザ・ウォーター、
http://www.the-cotswolds.org/top/japanese/know/villages/bourtononthewater/index.html

バイブリー、
http://www.the-cotswolds.org/top/japanese/know/villages/bibury/index.html

カッスルクルーム
「イギリスで一番古い町並が残っているカッスルクルーム。 そしてバースのクレセント、三日月型に並んだ町並み。」とか!

参考になりました。シェイシェイ、メルシー、サンキュウ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント