キャピトルは、支店、姉妹店、沢山有り。

キャピトル1を右に見て、「107通り」を南に行けば、両側に何件もGHが有る。片っ端から見て回れば、中にはまともなGHも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/26 10:43

ありがとうございます

ミルコさん、こちらでもありがとうございます。
    7月にプノンペン行かれたんですね!ちなみに、ミルコさんが泊まられたのは何という名前のゲストハウスでした?
    結構気になっています。もし宜しければ教えてください。
    Macintoshさん、ありがとうございます。ミルコさんの教えてくださったレイクサイド同様、参考にさせていただきます。
    やはり実際に自分の目で見て決めたほうがいいですよね。
    中にはまともな・・・って事は、ほとんどがまともでないって事でしょうか???

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

実は…名前はっきりと覚えてないんです。スミマセン。確か「○○~アイランド」ってゲストハウスでした。シェムリにあるゲストハウス13thヴィラのクミさんの紹介で知ったんですよ!クミさんとそこの韓国人オーナーは友達だそうで~
    とりあえずレイクサイドに行って、かたっぱしから当たってみるといいですよ☆