Re^4: スコータイ行ってきました☆

dii.diiさん☆

>今まで行ったところはバンコク、チェンマイ、ピサヌローク、スコータイ、アユタヤくらいです。

チェンマイへも行かれてるんですね!うらやましい・・
首長族に会いに行きたくて、おととし初タイの時にお世話になったガイドさんと妹と三人で去年行くはずだったんですが、急にガイドさんにお仕事が入ってしまい行けなかったんです。。泣
だからそのときは日帰りでカンチャナブリとナコンパトムへ行きました。ナコンパトムは世界最大の仏塔だそうで、とても圧巻でした。
近くに国立博物館もあるようですね!

>昨年12月にはひまわり畑を見にアユタヤの先まで列車で行きました。

>日頃、仕事、家事、子育てと忙しくしているので、旅先では土地の人々に混じってのんびりとしたいです

12月でもひまわりが見られるなんて素敵ですよね!
きっときれいなんだろうな~・・☆

旅に出るからには、現実逃避をしないとなかなかリフレッシュできないですもんね。
私はまだ結婚していませんが、いろいろとやりこなしている主婦の方はほんと尊敬します・・(笑)
なかなか自分の時間を作ることも難しいでしょうし・・

いつでもタイのお話しましょう!少しでも息抜きのお手伝いができたらいいななんて・・・
生意気言ってごめんなさい☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント