インターレイルパスに関する情報をくれた方々、ありがとうございます!

Evo様 ラブリ様 いなかっぺ様 duip様

インターレイルパスに関する情報ありがとうございます。
今日、フランスの国鉄に行って質問してきました!やっぱり私の場合、ジャーマンレイルパスを買うことは出来ず、インターレイルパスになるみたいです。おそらく、何かしらの方法で買うことは可能なのでしょうが、検札で捕まってパス取り上げになってしまうのが怖いので、ここはおとなしくインターレイルパスを買おうと思います。(ユーレイルパスで捕まって取り上げられた人の情報もあったので・・・)

インターレイルパスでも、ジャーマンレイルパス同様、追加料金なしてICEなどには乗れるようです!(一部、全席予約のものは除かれますが、これはジャーマンレイルパスも同様です。)

日数が少ないと、ジャーマンレイルパスよりも高くついて、おまけにライン川下りの定期船はカバーしていないとのことなので、これは実費を払わなくてはならないようですが、仕方ないですね。ここは安全策を取ろうと思います!

インターレイルパスについて、他にもアドバスや情報等ありましたらぜひお聞かせください!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント