Re^2: ラトビアのSigulda観光について、

KMFDMさん、お礼が遅くなって済みませんでした。

貴重なアドバイス及びHP有難うございました。

私達の計画では、07:30~11:30頃迄Rigaの街の雰囲気とOld Townを2~3箇所見学、11:30~12時頃、RigaからSiguldaへ移動予定です。

Siguldaでは、教えて頂いた優先順位で時間の許す限り見学したいと思っています。

私達はHelsinkiからRigaに10:30に到着して、次の乗換14:30まで、有効時間にして約2時間ありますが、RigaのOld Townの観光等に有効活用が可能でしょうか?

Rigaの最後の日は07:00~09:00まで約2時間あります。この間でも見残した所を見学できると思っているのでこれらを合計するとRigaの観光は十分かと思っています。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント