Re: こんにちは

こんにちはsakurasaiteさん。
車のチャーターって、日本の旅行会社でされたんですか?
私は行き帰りに送迎だけつくツアーに申し込んだんですけど、そういったものがなかったのですが…。

sakurasaiteさんは、どちらに滞在されるんですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 返信、遅くなりました。

実はまだホテル決めてないんです。迷ってます。アメジストさんはどちらですか?もし良かったら、向こうで合流します?私も一人なんで!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 返信、遅くなりました。

合流できたらしたいなーなんて思ってました!私はレギャンのバリ・マンディラ・ホテルアンドスパというところに泊まる・・・のですが・・・、なんだか今日、テロがありましたね・・・。どうしよう。迷ってます。詳しい情報がまだ分からないので、なんとも言えないのですが・・・・。

• Re^2: こんにちは

30台の女性です、こんにちは。途中参加で申し訳ないですがチャーターですよね。
    女性の一人旅でしたらやっぱり宿泊先でチャーターするのがいいかと思いますよ。私は何度もバリ島を訪れていますが、長距離や長時間のチャーターなら安心安全を重視してやはりホテルで車を頼むのが安心ですし楽ちんですよ。白タクを交渉するとなるとかなり希望の金額まで交渉するのがめんどうですし(足元見て金額を提示してきますから)、私は現地で単独行動をした際、なんどかイヤーな事を言われたりしました。もちろんちゃんと約束どおりの時もありましたが、一人だったら多少高く感じでもホテルで半日、もしくは一日チャーターして支払いもホテルで・・・とした方が確実です。後からもっと払えと言われて払わないとしても、嫌な思いをする事には違いありませんから・・・。ホテルによって値段は違いますが(やはり良いホテルは良い車をもってます。その分高いです)。私は毎度50ドル程度のホテルですが高くも無く普通に利用できますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件