Re: ソフィア空港から市内へ

2006年7月末にソフィア空港ターミナル1から市内までバスに乗りました。
空港を出ると直ぐバス停が有ります。そばに小さな小屋がありオバサンが切符を売っていました。当時は0.5LVでしたが現在は1LVのようです。84番のバスです。バス会社のホームページは http://www.skgt-bg.com/index_en.htm です。路線図や運賃が書いて有ります。時刻表はちょっと見つかりませんでした。
私は18時に着きましたが直ぐにバスは来ました。市の中心に出るにはソフィア大学の前で降ります。私は初めてだったのでバスに乗っていた学生のような青年に停留所を英語で聞いて教えてもらいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/07/03 21:39

    さがみ旅人さん情報ありがとうございます。

    今週中にはソフィアに着くのでバスでトライしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件