Re: 現地です

なるほど。クレジットカードはVISAがあるので大丈夫だと思います!
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 何度もでてますが、、、

     AMEXの日本円のTCを用意。それを現地の営業所で換えるのが、レート的には一番有利。場所は、限られるので時間との兼ね合いですが、、、
     私のときは、銀行の中ではWEST PACKが一番でしたが、今はわかりません。それが、記憶に残るほど、レートがさまざま違うということです。
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 何度もでてますが、、、

    ちゃんと確認せずに質問してしまいお手数をおかけしました。。。
    最近の情報を知りたかったものでm(_ _)m
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件