後からになりますが・・・

わたしも同じ状況でした。
スペイン語のほうが安いレートがあり、WEBの翻訳ソフトを使いながらなんとか支払い画面までいったのですが、日本のカードをうけつけて
くれませんでした。入力画面にもたどりつけません。
そこでカードを日本でなくNZを選択し(現在NZにすんでいますが
カードは日本)、カード詳細情報を入力。
すると予約はできたのですが、メールで「電話で支払い情報を
24時間以内に確認してください」とのこと。
リマに英語で電話してカード情報を再度つげたところ、
「クレジットカードのBankは?」と聞かれ、引き落としをしている
銀行名をつげても「そんな銀行は登録されていない・・・」とのこと。
日本の銀行は登録されていないんでしょうか(外資系銀行なんですが)。
結局係員が機転をきかせて、その銀行名を適当に対処してくれたので
無事カードで支払えました。

なので、結果的にはOKでしたが、けっこう大変でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント