08/07/01 19:41

Re: 記録がないので…

ありがとうございます。

大変参考になりました。

プーノ→ラパスは、自力で行けば
なんとかなりそうな分だけ迷ってしまいます。

情報があるので、予め予想して行動でき
大変助かります。
カタマラン利用のツアーは、時間や安全を含め
保証されるのか、それなりの値段が付いていますね。
もう少し、安ければ・・・迷わずと言いたいところですが。(笑)

チチカカ湖の神秘的な青を自分も眺められることを
祈っています。天候次第かと思いますので。

ラパスのバス停等での悪しき噂を耳にすることが多いので
少し、神経質になっていました。
でも、それくらいで正解かもしれませんね。

インカエクスプレスの情報もありがとうございました。
夜遅くになってしまうようですと、何かと不都合かなと
思っていました。
万一、遅くなっても小銭か何かをホテルの人に渡すかして
便宜を図るつもりです。

いろいろとありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント