海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >中級ホテルのジュニアスイートか、高級ホテルのスーペリアか

中級ホテルのジュニアスイートか、高級ホテルのスーペリアか

こんにちはゲストさん

海外旅行は夫婦二人で、年間1回~2回です。
ランカウイにはまってしまい、今年の年末年始も既に予約済みです。
ランカウイへは過去3回行っています。
ホテルの予算はたいてい1泊4万円以下です。

いつもホテル選びに迷うのですが、
ランカウイに限らず、皆さんは1泊3万円台の予算がある場合、
中級クラスのジュニアスイートに泊まるか、
(一番上のレベルはさすがに届かないと思いますが・・)
もしくは高級ホテルのスーペリア(一番下のレベル)
のどちらに泊まりますか?
ランカウイや東南アジアのビーチリゾート
だとこういった選択肢が可能かと思います。
ヨーロッパやアメリカだとこの価格帯ではちょっと無理かもしれませんが・・。(こちらの方面は行ったことがないのでわかりません)

皆さんの幅広いご意見お待ちしております。



通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

中級ホテルのジュニアスイートか、高級ホテルのスーペリアか

島酒 05/09/25 20:36

3

難しい選択です

JORGE 05/09/26 08:08
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品