Re: N432ですね。早速地図を購入したいのですが・・・

私の場合、ロンダに泊まり村巡りをしてグラナダでした。その三角形の1辺しか通っていません。高速で行ってももう少し時間はかかるように思います。

>N432で見所はありますか?
Baenaを通る道ですよね?

個人的な趣味の問題だと思いますが、私はガイドブックにも載っていないような街とか行くのがすきですね。ドライブしていていい感じの街があったら休憩をかねて途中で止まったりもします。そういう街は日本のガイドブックには書いてないけど、英語のガイドブックには書いてある街とか結構多いですよ。N432はBaenaを通る道です。

私は現地で見やすい地図を買いました。アンダルシアの道路地図で、全体の地図と都市のところが詳しく書いてあるもの(ミシュランだったかな)。空港や書店やガソリンスタンドとかでも売っています。日本でも売っていますが、高いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント